top of page

遮熱塗装でお得に塗り替え♪

足立区内の住宅に遮熱塗装を検討されている方、

お得に塗り替えませんか?😊☘️✨



省エネリフォーム補助金

今年度は4月11日から受け付け開始されました。



ご安心ください!!

お手続きなどはすべてTipTopにお任せください😌




【 この制度は 】

足立区内の既存の建物住宅に省エネルギー化を目的とした改修を行った方に対し、予算の範囲内でその費用の一部を補助することにより、住宅の省エネルギー化の普及促進を図り、低炭素社会構築に向けた環境にやさしいまちづくりに寄与することを目的とするものです。


【 遮熱塗装とは 】

屋根や外壁に熱がこもるのを防ぎます。また、室内の温度管理に役立つことから、冷暖房の効果を上げる作用があり、省エネにも役立ちます



お財布にも環境にも優しい遮熱塗装、いかがでしょうか❤️‍🩹




⇩足立区省エネリフォーム補助金について、詳しくはこちらをご覧ください⇩



塗装工事は、値段のお安いものではありません。

工事内容で申請できるものはご提案させていただいております💡


これからも少しでもお得な情報など

皆様にご案内していきたいと思っております(^^)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚



ご自宅のことで少しでも気になることがございましたら、 お気軽にご相談ください。

現地調査・ご相談・お見積もりはもちろん無料です。

お客様にあった最適なプランや塗料をご提案いたします。


こちらをクリック!!


LINEでもご相談、見積りをお受けしています。

🌈Instagram🌈Twitter 更新しております。


株式会社TipTop ‐ティップトップ‐

東京都足立区古千谷本町1‐8‐20

☎️0120-399-391


bottom of page