• tiptoptosou

リフォームローンのご案内


今日はTipTopでご利用になっている方も多い

リフォームローンのご紹介をしたいと思います。


「すぐにでも外壁塗装をしたいけれど、まとまったお金がない…」という場合には、ローンで支払うという選択肢もあります。

あまり知られていませんが、外壁塗装の支払いでもローンを組むことができるのです。


「外壁の劣化がかなり進行していて、予想以上に工事費がかかる…」

「耐久性に優れた最高級塗料を選びたい」

などといった方もぜひ一度、ご検討ください。





契約期間: 1~15年完全固定金利型

・お申込み時金利適用(審査申込月から6か月後の完工まで有効)します。



繰上返済: 一部繰上返済、全額繰上返済が可能です。

・繰上返済に関する事務手数料はいただきません。

・償還金額10万以上、期間短縮型のみのお取扱いとさせていただきます。



保証人: 連帯保証人は原則不要

・当社審査基準により必要となる場合があります。

・工事物件共有者がいる場合連帯保証人として設定いただきます。



担保: 担保は1,000万円まで原則不要

・当社審査基準により必要となる場合があります。

(設定時の費用はお客様負担となります)


手数料: 保証料契約事務手数料および残高証明書発行手数料は0円です。

住宅借入金等控除の適用条件は税務署にご確認ください。


団体信用生命保険の付保0円

団信加入希望の場合は、上記提示金利より0.3%上乗せとなります。






≪リフォームローンの取扱があるということは、信用の一つです≫

塗装会社を選ぶ検討材料にしてみてはいかがでしょうか?


その他、気になることなどございましたら

お気軽にご相談ください。



ローンシミュレーションはこちら

https://www.aeonproduct-finance.jp/simulation/housing/

↳イオンプロダクトファイナンス