top of page

足立区N様邸完工しました🌈🏡✨








足立区N様邸のビフォー・アフターです👀


施工前の画像を見ると外壁に黒っぽい汚れが付いているのがわかりますね。

外壁の黒ずみや汚れの原因は、雨だれ・コケやカビ・車の排気ガスによるものなどです。

これらは中性洗剤やスポンジを使用し、水で洗い流すこともできます🧼🪣

しかし、家全体を自分でやるのは大仕事ですよね。

たとえ全部自分で汚れを落とすことができたとしても、塗膜の劣化やひび割れなどは自分で修復することは難しいと思います。


住宅を長期間保護するためにはやはり外壁塗装が欠かせません。


外壁塗装は、単に家の外観を美しくするためだけではありません。

重要なのは、外壁が家全体をさまざまな自然の脅威から守るという役割を果たしているという点です。

外壁塗装を怠ることで家全体の寿命が短くなり、修繕費用が増大するリスクがあります🧐


では、新築からどのくらいで外壁塗装を行うのがよいのでしょう?

一般的におよそ10年くらいと言われていますが、環境や素材によってさまざまです。

「うちはどうかしら?」と気になりましたら専門業者にお問合せいただくのがよろしいかと思います📞


こちらの施工後の画像はいかがですか?

施工前と比べると、雰囲気もガラッと変わり新築のようですよね✨

外壁塗装は家を守ることは勿論、居住者様の気持ちも晴れやかになるのではないでしょうか😄


。.。:+* ゜ ゜゜ +:。.。:+ ゜ ゜゜ +:。.。.。:+ ゜ ゜゜ *+


現地調査・ご相談・お見積もりはすべて無料です!


株式会社TipTop -ティップトップ-

東京都足立区古千谷本町1-8-20

☎️0120-399-391

💚LINEからもお受けしております。


。.。:+* ゜ ゜゜ +:。.。:+ ゜ ゜゜ +:。.。.。:+ ゜ ゜゜ *+



Comments


bottom of page