top of page

   屋根塗装 🏡🌈

皆さまお疲れ様です🫡(株)tiptop です😊


汚れても気が付きにくいお家の屋根にはお家を守るために塗装がされていますが、常に直射日光や雨、風にさらされているので、長い年月が経つうちに塗装は劣化していってしまいます。

お家の屋根が汚れてきている場合、屋根のメンテナンスをすべき時期である可能性が高いです。

屋根の塗装工事は、屋根材に専用の塗料を塗っていく工事で、塗装をすることで、雨風・紫外線・気温の変化などから屋根を守ってくれます。また、使う塗料によっては、藻やコケ、カビ、サビなどの発生を防いだり、汚れを付きにくくすることもできるので、屋根の劣化を抑えることができるんです。


こちらは屋根塗装⇩before

after⇩




🏡こちらは屋根のカバー工法です。


 既存の屋根材を残したまま施工するため、古い屋根材の撤去や廃材処分なのどの費用がか    

 かりません。      

 その分葺き替え工法よりもリフォーム費用が抑えられます。

 さらに、断熱性、防音性、防水性も高まります♪


古くなった屋根の棟板金と貫板を撤去⇩


防水シートを下の方から敷きます。⇩



棟板金と貫板を設置⇩





新しい屋根材を葺いていきます。⇩



屋根塗装は屋根材や塗料、住宅環境によってメンテナンス時期がそれぞれ異なります。劣化状況によっては塗装以外の補修が必要になる可能性もあるため、実際に屋根の状態をチェックする必要があります。

屋根の点検・塗装工事は危険が伴うので、屋根塗装の時期や費用が気になる場合は点検・見積もりを依頼しましょう。



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+


現地調査・ご相談・お見積もりはすべて無料です。


お気軽にお問い合わせください。



株式会社TipTop -ティップトップ‐


東京都足立区古千谷本町1-8-20



☎️0120-399-39


📩info@tiptop-paint.jp


💚LINEからもお受けしております。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+





Comments


bottom of page