top of page

戸建て外壁塗装・塗り替え・草加市・2階建て


戸建ての外壁塗り替えのご紹介です。

【草加市 S様邸】


  • 行程日数日 10日

  • 費用約   650.000円

塗り替えのタイミングになったきっかけは何ですか?

築6年の中古住宅を購入してから約12年が経過し、塗装、シール等の劣化がだいぶ目立ち始め、雨漏り等の不安を抱えていました。飛び込みの営業なども増え、安価で出来る物ではない事と、沢山ある業者の中から、どこに頼むべきか踏み切れずにいました。

そんな時、知人を介してTip Topさんを紹介して頂き、外壁の塗装をお願いする事に致しました。

ティップトップを選んでいただいた理由をお聞かせください

まずTip Topさんの対応の速さと、社長さんの仕事に対する誠実な思いがとても気持ちよく、是非こちらの会社にお願いしたいと思いました。​

見積もりの内容も、とてもわかりやすく提示して頂き、こちらの求める内容のなかで塗装の種類や価格を丁寧に説明していただけたのでTip Topさんを選ばせて頂きました。

仕上がりのイメージはいかがでしたか?

​塗替え終わるまで、見た目も含め、正直不安もありましたが、そんな心配は工事後の我が家を見て吹き飛びました。(笑)

外壁の色、ベランダの防水、断熱塗装の効果、どれをとっても100点満点で家族ともども喜んでおります。細かい所で言うと、見切り等の塗りわけの綺麗さにとても感心し、改めてTip Topさんにお願いできて良かったと思いました。

​これまでのくすんだ家から、明るくやさしい雰囲気になり、仕事から早く帰ったときには我が家を見て一人にんまりしています。(笑)

S様、このたびは弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。

また、HP掲載、アンケ-ト等にもご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

bottom of page